2014年04月10日

騙されるな

京都にくると

あっちゃ
こっちゃと
趣味の教室へ行きます


昨日は
キルト教室

先生は、おばあさんですが
キルト界では有名なんですって

生意気にも
ビクトリアンキルトのみ習いたいと
通い始めた

絶対に
自分のことはシークレット

和歌山から通う
暇なおばちゃん

おとなしく通ってますik_40


女の世界は、ほとんどは「井戸の中のかわず」状態


ほとんど
愚痴や噂話で花が咲く


でもね
たまには
こういう話をよく聞くんです



占いに騙された
占い師に怒られた

京都の有名な占い師いるのよ!
あんた知らんの?

知りません~icon10

過去観る人に言われたら
有名人ばっかりだったのよ~

あそこに、だれだれ
ここに、こう人いるんよ~
教えてくれる


あとは

こんなの食べて~
どこどこへ行って~

あなたも行く?

なにか?目的は?

時間つぶし・・・・ですかik_40


大概は
人生も後半


突然あの世にいっても・・・・

成仏できるのんやろかぁ~~~~~~


まぁ皆さん平均寿命以上生きれると
思っているようです

そうやったら・・・ええなぁ~~~~


鍼灸の先生との事です

針治療受けるより
いろんなことを聞かれた

趣味、占いをしますと言ってしまったicon10


細木さんに数人で観てもらたんですって
怒られたらしいです

多分、算命学をアレンジした占いです


算命学は学問ですから
怒られるより
どうするべきか!を考えられますと
ちゃんと説明いたしました



そして
癌の方に代替治療をお話したゆえ・・・

なんでそんなに知っているの?と
質問攻めにik_20


なぜか
AWGを探せないらしい(不思議ですね~)


連れて行ってあげたけれど・・・・
今完全に、治して良い状態にしておけないんですと
説明し

実は終末
有名な気功師に会うため
ごちごちの体を残してるんです(針で筋肉の硬直は取れないのが現実)



普通なら怒るでしょうが

実に自分を解っておられ
鍼灸で
癌を、腹水を治療できない不甲斐なさを感じているらしい


なんでそういう人の情報が得られるんですか?と
聞かれた



癌で死にたくないface07
矛盾をほっとけない性格だから
学ぶ

後遺症を治したいと思うと
なぜか・・・知り合う、巡り合う
今日この頃なんです


最近は本物に出会う

う~ん実に!



世の中
観えない、感じない人間が
ヒーリング~開運~なんとか派などを主催

金儲けの手段としてます

まずは
その開催者さまたち

ご自分を開運なさって
健康になって、まともな人相で
出直せ~と言いたい

だいたい
その人の過去はぐちゃぐちゃ
生い立ちも
家庭も
子育ても

だいたい
ネットワーク&すぴりちゃるは詐欺師集団

なんとかジュースは私も騙された


まだ和歌山ではその被害のお話など聞きます

私たちがいるから大丈夫よ!なんていうのよね~
そして
毎月購入さすんです

人を頼りにせず自分が強くならねば
自分の路は開かない




今度勉強する
気功師さんは
宇宙エネルギー、神を認めてるんですが

唯一、天風さんを天狗というんですicon11
私の知っている天風さまを説明出来たらなぁ~と思います

天風さまは亡くなる時
弟子に教えた事は忘れなさいと言ったらしいです

伝えられている
クンバカハも全然違うらしいです

ただ私には
あの細い金縁の眼鏡のお顔が頭の記憶に残っています

優しく・・・・強くなりなさいとik_87


騙されず

真実を探求し

帰る時(あの世へ)も、ひとりです

強くならないとこの世は生きていけないんだと
やっと身にしみた今日この頃ですik_56




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。