2014年05月24日

夫婦がうまくいかない

手相の先生は
ちょう有名人ですが
男女の関係を”あれ”だけで
説明してくれた

算命学では違うんですよね~

まずは
生月天中殺者となんにも無い人では
理解しあえない

その者同士が分かり合えるんです

そして結婚をすると異常性がでる星もあります

生きている領分も見れるのですが
これが全く違う場合
これは二人をつなげてくれる子供があれば
どうにか喧嘩しながらも、どうにか・・・・

自然の法則、相刻関係でも見れます

残念なのは
一度の結婚で
「もう結婚はこりごり」というご婦人が多いのが残念なんです

陽占をみて、まだご縁がある方が!
子供に頼れるからというタイプが多い 
私の友達に多いんですが(内心は解りませんが)

子供は子供の世界
こどもの幸せを考えて
自分の幸せを見つけるべきだと思います

そして
いろんな結婚生活者がいることも
事実


まあ~他人の人生ですがicon10

わたしもその一人
災いのける路を選びまして

まぁ平穏無事にik_40
長生きしましょう

先生の算命みて
結婚を説いた、こんど知りたいらしいよ~ik_40



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。