2014年06月14日

頭には、記憶はされない

最近、ヤフーアドレスにメールいただくようになり
ありがとうございますik_75

事故の後遺症は、随分よくなって
首のある筋肉に負担かけなければ
ほぼ元気です

代替治療と漢方の成果です~

なにせ
遊ぶことと
勉強することが多すぎまして
仕事の準備と
 
ブログをつい忘れてしまいますik_85

そして
知り合いには
プライバシー公開しすぎと!ik_40
言われてしまいます

でもクリスタルだからik_40


さてさてik_20
最近オーラを写す広告がポストにあって
出張オーラ写真?
まだ・・あるんだね~

オーラって瞬間にも変るのに・・ね!

オーラって
すべてのものには、波動として存在する層があるんですが
肉体では
元気に人なら1m
精神薬を常用すると3mくらいに大きくなります

チャクラからもオーラは出ています
そして
何層にもなっています

病気の場所は細胞が活発になっているのか
濃く、最悪の場合・・・に見えます

悲しい
嬉しいこと

特に
自分の成長にネックになることは
頭では忘れていても、身体の筋肉が覚えている

これがキネシオロジーですが

オーラにも記憶されるんですが
最近では手相にも記憶されてると学びました

肉体の喜びは・・・線で残されているです

パワーストーンにも
品物にも
それまでのことが波動で残るんです

そして
念も残る

だから
般若心経の波動と
瞑想で
一日を浄化し
置き忘れた、どっかに置き忘れた
自分のエネルギーを戻さなければいけません


今日も
元気で一日
ありがとうございましたicon06


この記事書くのに3回中断しました
ちょと
またアップします!



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。