2014年06月26日

異星人

世の中のニュースに
思うんです


邪霊、悪霊に魂を奪われた愚かな人間に
乱されている

空気中に
あらゆる電波が波動として万延し
魂のずれた人間に染み入る


いかに
そんな波動とコンタクトしないで居る
これが重要かと





フトマニ図
レオメーター(ドイツ)
言霊グッズ
扇風機にも
電気のトランスにも
そして
経文
お札
テラヘルツ商品
波動メタル

数知れない
波動グッズを事故のあと使いました

ハーブティー
枕の品定め

首には竹布

JTP波動チップはダントツです
朝まで寝ている毎日


こういうのを作れる人
地球上のひと?と感嘆します


波動・・・
より優しい、細かい波動
綿ように柔らかく、膨れ上がる振動が重要です


反対に悪いのは
荒い波動・・・

強いですが、荒々しく
骨まで染み入る痛さが
時々
ブレスレットのパワー鑑定に見られます

人間の波動なんです・・・


あるサイトに
プレアデス星系の人びとが
慈愛の波動を人類に向けているとありました

また繊細な波動グッズを作るかたも
その振動も感じとれる異星人なのか?

会いたいなぁ~と
山口へ行きたくなっています~~



めったに出会えない
不思議な魅力の人が居ます

神様のようにゴールドに発光している聖者
白光している治療人
行者のように律しておられる方でしょう


邪霊とコンタクト、道祖神のついていない
魅力的異星人的

こういう方の傍に
ず~~~と居たい

心地よいでしょうね


争うを好まない
物質的なものも好まない
平和で自然を愛す


それが

よろしいようですicon06



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
AWG(波動治療機)も使う人によって治癒率が違うと聞きました。

仙台の先生は「私は5割です。」と仰っていましたが
「会津の先生は8割治ります。」と仰っていました。

そしてその理由は

「あの人は全く欲が無いからです。」

・・・なのだそうです。

朝早くから夜遅くまで
遠くから先生を頼ってくる患者さんの為に休みも取らずに治療を続ける先生を
はなさんが見たらきっと、普通の人には見えない何かが見えるのかしら(^^)

わたしも
「貴女といると心地よい。」と言われる人になりたいな~
Posted by ゆうさん at 2014年06月26日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。