2014年06月27日

やっと。。。抜けた気がします

「自分の生きている時を大切に使う」


私が事故後
本当に肝に響いたことです


あの時
10cm車内に落ちていたら
私は潰されていた

魂はどうなったんだろう?
彷徨っていた?

ぞ~とします



嫌なことから
自由になりたい


ただ時間を費やす



思うようにならない時が
天中殺~天中殺に
期間で抜けた気がします

行動の大きい人ほど
天中殺の現れは大きいとも言います

そして



自分でしっかり歩まず
他人の言われるまま
他人の助言をそのまま歩む
そして
壁にぶち当たり
自分の向かない仕事でプライドを捨てる事を
学んだなぁ~と

世間勉強ばかりでした

二度としたくない、試練の時期でしたが!



必要だったのかもしれません
自分の成長に必要だったんでしょう

人間にはこういう辛い時期は
必ずくるのです



永年のお客様も
ここ数年のお付き合いの人も
「先生を見てたら不思議です」と言ってくれます
自分でも不思議ですik_40


ほぼ骨折していた首を誰もMRIで診てくれなく
よう生きてたな~

最低の医者ばかりに出会い苦しみ
暴言を吐く、相手側保険屋に、精神まで乱され
歩けなくなりなって薬づけの日々が

天からの助けが現れ
くの字に曲がった首も治してくれる
神経も治してくれる治療人が
次々と出会うんですもの

私より軽い人が、何で治るの?と言います
彼女は山のような薬で、いまだ治っていなく
後遺症も12等級

でも
あんな、初期のむちゃくちゃなレントゲンでも
無知な医師にかかったため
後遺症認定はつきませんでした

「悔しさを捨て
自分の身体を治せ」の言葉で・・・・


私のような被害者が多いのが、現状なのだと

愚かな法律
被害者を守るのではなく

そして無能な医師が多いのが現実です



ほぼなんでもできるようになり
楽しい時期にやっと来れたようです
薬は0になりました


いいお客様にも恵まれ

不思議な現象があったと
昨日もお客様から連絡あり
喜びと、楽しさを味わえる

感謝できる日々です


そして自分にも笑えることがありました

半月前
ぼーとしていたら
目の前に幻、夢、が現れました

キャリアーカーが来て、赤い車を下ろして
私の前止まりました


昨日
現実になりましたik_40



アクアちゃんは潰されましたが
古い車の車検時期が来ていました
相棒は
買い替えより、車検を受けると決めていたんです

愛着ある車をまだ乗るというのです
車検時期はあと10日!

それが車屋さんに負けて、購入することになり
色が
私に権限が来たんです
あの・・・強情なおじさんが!
私に好きな色を決めていいというのです


笑っちゃいました~
即!赤!と思いました

そして赤でも良いというのです~

そして
私のディーバちゃんと交換してくれるというのです


ik_40ik_40面白いでしょ?


後々、文句を言わないでね~!


ひょんなことが
現実になりました~


そして
長いこと上司にイジめられた社員さんも
私のお客様からもらった、私の初めての念込めた「お守り」で
いじめられる苦しさを、その上司も味会うような事態になったそうです

回りまわって自分に返る、宇宙の法則です!


苦しみを助けてくださる神様の糸は
正しく生きていれば、
必ず天から降ろしてくださる

そう思う今日この頃ですicon06


だから苦しくても悲しくても
自分の命を大切に生きる

自分を大切に!
負けるな~ということですik_20


あるヒーラーさんの祈りの言葉です

 神の光につながります
 真理の光につながります
 神と私はひとつになります
 神の光に包まれます
 神に全てを委ねます


光になれますように~~~~~
頑張りましょうicon22


最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたik_70



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
最近 落ち込むことばかりで ため息ばっかりです でも 落ち込むことばかりでも 毎日を 大切に 生きなければ ですね
Posted by さとまる at 2014年06月27日 13:30
思えば叶う、ですね^^

はなちゃんの赤い車、実現おめでとうございます!!!

>私より軽い人が、何で治るの?と言います

それこそ、思いの強さの違いですよね。
無意識の深~~い所にまで(何としても治りたい!!)という真剣な、
命を賭けても良いほどの強い思いが染み込んで行った結果
はなちゃんを治してくれる方々と軌跡の出逢いが出来たんですね^^

わ~~~っ!共時性だわ~~~っ^^

>苦しみを助けてくださる神様の糸は
正しく生きていれば、
必ず天から降ろしてくださる

私もそう思います!
そう信じて生きていきます。

お天道様見ていてくださいね~(^^)
Posted by ゆうさん at 2014年06月27日 19:50
さとまるさん

そうそう〜嫌なことは忘れて
明日の幸せに!


ゆうさん
引き寄せたいのは、違うんだなぁ〜
私はトヨタの白いプリウスを買う商談中だったのが、相棒の車がホンダで、全く予期せぬ出来事!
乗ったら外形見えないから、我慢しろ・・・なんです。
Posted by はなはな at 2014年06月28日 00:01
あらら・・
私の早とちり やっちゃいましたか(汗)

赤い車もご縁! ですよ^^
Posted by ゆうさん at 2014年06月29日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。