2014年07月08日

歯が命、要ですよ~

今までの私なら


人と出会うと
その人のかもし出す雰囲気から
オーラを見ていて


顔はそれほど
記憶に無い




観相学では
顔で・・・ほとんど、その人の情報をえる


顔は
その人の生きてきた情報

健康状態
心まで表れるといいます



目はその人の心の表れ、魂が現れるといいます

口は性格?
歯は生活?
だけではなく

実に深~いようです


そういう私!

歯がとっても気になるんです
昔から・・・・

歯が命!

歯で苦労したんです~

娘たちも成人前に矯正し整えましたが

なんと
小学生でプチ矯正していくのが一番らしいですよ!



矯正歯科でしか
したら駄目です!

もう私の人生半分は
矯正歯科の通院でした

普通の歯医者でかみ合わせ、がずれてると、矯正まがい治療され
かみ合わせを変えられ、削られ
和医大で「矯正歯科以外で矯正するものがあるか!」怒られ、もう元のかみ合わせに戻せないと
阪大まで通い
やっと整うまで・・・
15年以上かかりました

結局
歯の上に金歯を載せ
高さをあわせるようになってしまいました~

大きく開けれない
金歯だらけ・・・ik_40

セラミックは
かむ力が強くて、すぐ割れてしまい
食事中の、ボキ!が
恐怖でした

歯並びで肩こり~腰痛~歩けなくなることもあります
かみ合わせは重要なんです


自分も歯の矯正は2度もすれども、
どうも下の前歯が一本中に入る・・・諦めましたicon11
これも意味があるんでしょう

歯は健康状態に影響しますね



歯磨き~みがき~icon16




観相学でも前歯の状態で、家庭環境やいろいろを見れるといいます

が!

最近
歯並びの悪い若い子が多すぎますね~~~~

テレビ見ていても
二枚歯のように二重になっている歯があります

観相学ではik_93

食生活
性格
すべてが口元に現れますと!

黒い歯
黄色い歯
くちゃくちゃの歯

開運には
きれいにしなくっちゃ~ね


ちなみに
歯茎年齢30代でした~~

歯茎も・・太ってる?って
哀れな歯の持ち主の相棒が、負け惜しみ言ってますface03


コーヒー飲みすぎで
脱色したい
今日この頃です~~~~~

歯が命ですよ~~~~~~ik_94



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
歯は命に繋がる大切なものですよね^^

私は日本茶ではの裏がお歯黒です(涙)
歯医者さんで綺麗にしてもらわないといけません(涙)

日本茶を毎日飲むとボケ防止になるらしいのだけど~~~
Posted by ゆうさん at 2014年07月09日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。