2014年07月15日

お一人様旅行~行く?

なん年かに一度
イギリスいきた~~~いと、一人喚いています



ハリポタ大好き次女と予定は立てていたんですが・・
試験でキャンセル

一人で行けば!ik_85
外国は一人・・・勇気ないよね~


長女も
会社勤めで、お付き合いしてくれない

長期はお盆か、お正月ですものね


そうそう・・・

スイスも
息子は京大院生と相部屋が決まり
結局
私は要らなくなってik_87

一人で行けば!状態・・・



一人なら
イギリスに行くぞ!

まぁセドナも一人参加だったのですが
やっぱり
さみしいよね~

外国旅行マニアの友も
ツアーで知り合った彼と結婚したので、誘える友もいない

相棒は、仕事を任す人が無いからik_93
オーストラリアも2泊3日で、迎えにきた仕事人間




やっぱり一人行く

お一人様イギリス旅行ツアー探す・・・かなぁ~

レイライン
グラストンベリー
ストンヘンジ

ケルト~



あ~夢は広がりますね


緑のドラゴンに会いたいなぁ~



そんなツアー~知りませんか?




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。