2014年07月17日

クルーザーでいく?

沖縄で習った、手相は究極でして・・・・


恋愛は、幾度と無くご縁のある人
無い人

実にリアルに手相に出ています~



手相の生命線は、自分のスケジュール帳なんです!

算命学でも
結婚は見れますが


生命線に現れているとは・・・・

実に巧妙ですね~人間はik_20



2ヶ月前
他府県で見せてもらったお嬢さん

この彼は、これからの人生を小船で歩む
これから出会う彼は、クルーザーで、難の少ない人生のお相手
算命学でも牽牛星の星の相手である

説明させていただいた

もう一緒に住んでおられたが
なんと・・・
次へ進んでいるようですicon06


そう
現れているんですね~
どんな結婚であるか・・・・




次女も大学時代からの彼と
結婚が目の前だったのに・・

アメージング!
冷めた娘

手相に
実に出ていました

失敗せずに結婚決められるなんて

適齢期なんてありませぬなぁ~

良縁か悪縁か?

大昔から知っていたら
私もクルーザーで人生渡れたかもなぁ~



いやいや

私は辛金・・一人業
伴侶は土星にある

どの占いをみても
一人で人生を生きた方が、ラッキーなのだぁ~

そう
自由に動ける華なのでしたik_75



占いとパワーストーンのお店
HOLYSHOP 華

お問い合
holyshophana@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。