2014年07月21日

結婚まですすめるか?

恋愛と結婚はべつもの?

そうです!

結婚すると見えないところが
見えてきますよね



算命学でも
そうなんです!


恋愛までの関係が良好でも
結婚となると・・・


目に見えない何かが動く?
結婚できない

それを観ることができます


我が娘たちも、その点がありました

統計学だから
まぁ・・
次女は、目前にそれが動きました

あんなに
思いやりのある彼、物質的にも満たされていて
それに
彼のどこが嫌いでもないのに

見えないものに動かされるんですね

結婚とはそういうものかもしれません・・・


家系の・・・先祖の・・・

それを
算命学では数値で表し、合うか合わないか!観れるのです


結婚を見るには
深く観なければいけません

相手を早く死にさせる星を持っていたり
波乱の結婚の運命を持っていたり・・・

でも回避は出来ます


たえず
人間は本能で生きていると思いきや
観ない何かに動かされてるのかも

知れませんface06





同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。