2014年10月06日

ごめんなさい

母がよく言っていました


体は神様からお借りしたもの
感謝してありがたく
大切に使わせていただきなさい


日々.体の声を聞かないで
動き回り
病気になって

あせっても急には治りませんねicon11


同じ病気になった観相学先生から
腎臓に手をあててみなさいと教えていただき

細胞さんごめんなさいと
わびる思いです



クラニオセラピーの先生によると

気温の差が激しくなると
体は循環器の負担が増え
左側鎖骨、肩、脇腹に不調を訴える人が多いらしいです


事故の後遺症に
リンパの流れ悪いのを
忘れてました私

この本でごめんなさい


また勉強しています
台風の気圧でぶっ倒そうな華でございますik_40






同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
思い出しました!

そうやって「腎臓さんごめんなさい」「肝臓さんありがとう」・・・と、身体の一つ一つに声をかけて感謝する、と言うことがいかに大切か・・・って

どこで聞いたことだったのか・・・

今ここで同じ事が聞けたことで
それが「真実」なんだって確信できました(^^)

私も自分の身体を大切にしよう!
Posted by ゆうさん at 2014年10月07日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。