2014年11月10日

見えるものが全てである

観相学も終盤にきました

後は、このテキストを頭に入れること(笑)



今までの、私の頭の中の
「人は外見で判断してはならぬ」は
打ち消されました

全てが、もの語っている!ですね(-_-;)

水曜日に帰る私の頬には
白い旅行線が昨日から表れています

そして、あご先のお色がくすんでいます
あごは住居

そうです!
広い部屋ですが、窓が開けれない
箱に入った気分です

さてさて
授業に行ってます~


同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
>今までの、私の頭の中の
「人は外見で判断してはならぬ」は
打ち消されました

自分の頭の中身を見直すことも大事なのですね

凄く大変なことだと思います。

そうさせてくださる方に出会えるのも運なんですね(^^)
Posted by ゆうさん at 2014年11月10日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。