2014年11月16日

悩まず、立ち止まらず

心にひっかかることがあると

考えすぎて・・・

悩んで

進まないことってありますよね?


オーラから見ると
居るべきスペースから後退して見えたりします



尋ねると
ちょっとしたことが原因であったりします




わずかの人生で勿体無い尊い時間を無駄に・・・・





私もくびや、のどが弱点
今回も耳


ここのチャクラにためてしまう

沖縄の先生に気功してもらって
頭に浮かんだことを素直に言いなさいと

「こらえんで・・・」

どこの方言?と思ったんですが
我慢するな!
ということでした




私の場合
聞きたくない!というストレスから耳に来たようで
自分の考えすぎる、悪いパターンを変えないといけないと注意されました


原因の事を話すと

私に手の追える相手でない
相手はうそを平気で言う
ペテン師のプロのような。。。


顔相から分析すると
まさに・・・そのとおり

縁が切れてよかったじゃないか?
何も悩むことじゃない


でも



そう!でもが禁句なんです(笑い)




たえず前を向いて
これから出会うことだけ考える!





沖縄で
当初は黒い服を着てたんですが

うっとうしい色を着るな!
きれいな色を着なさいと
持って行ってたピンクのカーデガンを羽織ったりしました



オレンジの下着を着たら
活性するとも言われました(笑い)



心が色にでますよね~
色によって元気もでますし
オーラにも変化がでますね


いやなことは
「ばかやろう~」と川に流すか、地底に埋める!
切り替える



オレンジの下着購入しようとするかな~


そう
悩むず、考えすぎるな!

これが教訓でした~





先生いわく
Tバックの下着・・・婚活に良いそうです(笑い)
お尻が綺麗に見えるんですって~




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
良いお話ですね(^^)

「でも・・」禁句ですね(汗)
解っているけど「でも・・・」って頭に浮かんできちゃいます(汗)

>縁が切れてよかったじゃないか?
>何も悩むことじゃない

そう思い切ることが出来るように私も日々心の修行しないと!

よし!
私もオレンジの下着買うぞ!
オレンジの!       ハラマキ!!

オレンジのTバックは10年前にはいていました(笑)
スカートやパンツの後姿に下着のラインが響かないので気に入っていました。
仙台に着てからは一度もTバックはいてません。
お腹が冷えちゃうから~~~~~(^^)
Posted by ゆうさん at 2014年11月17日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。