2015年01月22日

昨年の今頃

私は占い師と言われるのは、いやだなぁ~と思う



「にわかの占い師は
ほとんど勉強していない!

ちょっとかじって
第六観か、自分は霊能者と思い込んで仕事始めてる

狐や狸ばっかりだ!

だから
霊能者は大嫌いだ!」

これは・・・・
初対面で
師匠から言われた言葉!


実に!そう思うから・・・そうですね!と言いながら

わたしですか?と言いながら手相を習った5日間



「畜生の匂いしないなぁ~」と言われながら
先生の右側が見通せない私・・・お互いで探りあいしてましたik_40

先生!狐狸いがいもありますよ~
え~僕は見たことないなぁと笑いました

でも
帰ってくると茶坊主が、いろいろ教えてくれていました



人間関係、友達関係が変わった

この茶坊主さん
前もって教えてくれて、実に思い白いことが数々ありました

「顔に、体に、こういう物がある人とは付き合うな」というと、そういう人が
数日後現れる


友達の言うことに、「お人よしせず、NOと言いなさい」で・・・
騙されず済んだ・・・

この友達には、和歌山に帰って来ても、梅田で7万円の宝くじ買ってきて
滋賀でそっちの方が近いでしょ!
「7万円はいつ返してくれるの?」
結局・・・30万円ほどのトールの作品、買わされと事もありました
まぁ~ジョソーニャ先生の作品だし

そしてハワイ事件

いいわぁ~と言うと断っても・・・
こういう人は引かないんです!

平気で他人にお金も貸せといいます

押されて
強引に誘導される

NO!と言うことの重大さを先生に、茶坊主さんに言われ

一変した昨年!!!!


11月の授業で、先生にお話したら・・・
茶坊主さんは現れず~寂しい~



道祖神つかう手相観さん

憑依され、自分の命と引き換えに、交信した知り合いは数人知っていますが
早くにあの世に帰って行きました


こうめい尼様の
「信心なくしてこの道をしてはいけない」と痛感して居ます


だから
算命学と観相学

クレアバヤンヌ=透視は、信心のある人にしか使えない!
使いません


地獄のふたが開く?・・・霊が物言うことになるんです


仲間や、先輩を見ていくと(神仏には精通していない)
観てくださいはやたらとお客様を透視すると
災難の始まりのようです






よくメールでと
1、私に何かついていますか?
2、オーラは何色かみてください・・とか
3、いきなり手相を送ってきて、通信で教えて!ときます


1は容易く、面白い世界ではありません
2は、オーラは何層もあります、瞬時に表面は変わります
3、通信ではしていません





私の占いは
運命を、星を知ることに重要性があり学問です
「私」という自分を悪くても悟ることです

そこから陰陽五行のバランスを整える
これが開運のみちです


お金儲けして華美に生きるが開運ではありません









死の時期もわかります
病気、仕事のうまくいかない時期

それをうまく乗り切るのが占いの学問です

でもこの世の中
私のように邪道の念をかけられると怖い目にあう
交通事故で知りました

これが観相学でみれるのですね~


私のお客様は
数年ごと観にこられる市外からのお客様が多いです


遊びで透視はしてはいけないので
何が観得るには、初心の方は聞かないほうが吉のようですよ


この理由はのちのち


今日も「自分にありがとう」といえるいい日でありますようにik_70



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
>何が観得るには、初心の方は聞かないほうが吉のようですよ

知らぬが仏!ですね(^^)

何が起きるかわからないのが人生
何が起きても自分なりに一生懸命に生きる事
死ぬまで生きること・・・

先祖から繋がれた命「自分」に ありがとうと言える日が良いですね^^
Posted by ゆうさん at 2015年01月22日 13:07
昨日も米させていただきました‼

決して怪しいものじゃありません(^-^;(^_^;)

前のメールで書いてある手相見さんの名前でってぐぐって、たどり着いたんですが、気になって色々みさせていてるんですが、こちらに交通事故は邪道の念から‥とか書いていらっしゃいますが、自分が邪道の念を持ってるからか、他人から送られる念なのか気になって、教えていただきたいと思いました‼
10年前にはじめてKさん(手相のかたです)にも交通事故に遭うといわれて、そのあとで違う方向の話をして忘れていましたが、最近思いだしたんです。
Posted by のりまい at 2017年09月26日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。