2015年05月14日

夫婦生活の相性

観相学では
城00塾生の私

手相は入り口
生命線はすごい!
全部記憶するんだ~と実践しておりますが!!!!


観相学では
産婦人科ですか?
性研究科ですか?
セックス評論家ですか?

ふか~く学びます

もちろん
未来も現れてますんです



え~~~~と
絶叫しながら
何度も笑ったり、真っ赤になりながらも

これを知らずして鑑定はできん!と怒られながら
学び・・ました


お顔見て
はずかし!


人のお顔には
性器の具合も、いろいろと
ホルモン的
過剰、ご無沙汰?なんてことも・・みられちゃう

もちろん
病気もお顔に現れる


だから
先生に会うは・・・
恐怖~なんです

見抜かれるik_00



まず!
男女を前にして
性的相性をみよ


これが結婚生活の相性、長続きに通じるというのだ!

そして
浮気をすると
相手の相に、旦那様の場合、奥様の顔に証拠が残る

実に。。。。


以前食事処で
奥様に過去のことを話すべきか問われました


死ぬまで自分の心に封じて
でも
奥様の顔には
ぜ~んぶ記憶として残されてるんだよね~


なんでやねん!

でも
そうなんですね~



芸能人のお別れも
画面で
お二人のお顔見て、ふむふむ

や~相性が・・・・
やっぱり・・・・・ですね






今度行くまでの。。。
宿題

ウェストシェープik_20
言われました~のに
また太ったわん~~~ik_40




師匠は
声を聞けば生い立ちまで解かるといいます

すこし解かるような
ほんに
ふか~~~~~い占い学問でありまする



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。