2017年01月06日

痒い一日

痒~い一日でしたicon10

昨日、久々に
回転ずしに行って
たぶん・・・・貝にあたったicon11

赤貝
おかしかったんだよね(泣き)

昨日はむかむか吐き気
今日はじんましん


仕事はじめですが

他人と接しないと成り立たない社会
「思いやり」
「心つかい」が必要ですね

それが・・・
自分本位を表にあらわした「わがまま」な人間に
心を病むんですね


無視~むし~ムシ
すればいいじゃん

いや~~~~~

きちんとしていないと気が済まない
人間アレルギー

社会にでるって
大変なストレスやなぁ
それに鈍感にならないと生きていけないやなぁ


無理やなぁ


あと少しなんですが
19歳の男の子と仕事したくないと思ったら
体のアレルギー反応もマックスになったのかicon10

何十年ぶり
じんましんik_00


人間は本来、自分本位な動物ですがik_20

礼儀のなっていない人
言葉使いのなっていない人間とは

あんな子をどうやって育てたんだろうと思うぐらい
礼儀や
意欲や覇気やらがない人間に
そして・・・ずるい、ずる賢い
嘘をつく


体が拒否

すぐ隣に行くものなら
チクチク痛いぐらい
帯電してる


これからの日本はどうなるんだ!


我が子供たちは・・・・
まともに育っているか

友達100人いる?
輪を持つこと!
上司や教授に言葉使いは?
礼儀作法だよ



世の中

そうなんだよ!
そういう人間が山ほど居るんだよ

友や子供たちが言う

同僚は言う
ゆとり教育だからね・・・





いやいや違うでしょうと考える一日でした







同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。