2017年12月07日

帰り道



息子んちのお掃除して帰り道
いつも大学の前を通って帰ります

クリスマスのライティングが綺麗でしたので
車から撮りました


就活か、研究室に残るかで迷ったとき
城本先生に手を見てもらい
研究室に残り
本当に今は良かったと思います


席はここに置いていますが
いろんなところ、大学の研究室でお世話になっているようです
部屋に行くと
行ったところのお土産袋や
首にかける00先生と書いた名札みたいなのがいくつか置いています

息子とは会わないので
なにも聞かされていませんから
反面安心します

親のできることは
掃除と食料を運ぶことだけ

まぁ男の子は
こんなもんなんですね

お正月も帰ってこないだろうなぁ~と
我が家だけかもしれません
こんな愛想のない息子は

あとはしっかししたお嫁さんを見つけてくれたら
私の役目は終了かとik_48

なんか感慨深いツリーでありました



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
ほんと、男の子はこんなもん、ですよね~

・・・とは言いつつ、私は再婚して自らが息子から独立してしまったので
一カ月に一度サプリメントを送って
「送ったよ~」と電話することしか出来ません。

せっせと息子の世話を焼いていた頃が懐かしいです(^^)
Posted by ゆうさん at 2017年12月07日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。