2013年05月28日

霊の果実を日々食す

ケーシーのメルマガにあったのですが

ベジタリアンをするには
いろんな目的がありますよね

私なんかは
お肉を食べれない体質

動物愛護から
とか
霊能者には肉を食べたらダメ!

そういうことより
生活だと思いますよね

べジタリでも
汚い言葉や
人を見下したり
実際ヒットラーは動物を愛するべジタリアンだったそうですik_84


霊的には高いとは・・・・



ケーシーの「霊の果実」とは

霊性を高めたい人、神の臨在を革新するためには
ケイシーは「霊の果実」を食べよとアドバイスしています

*神は何にどのようにしてあらわれるか?

 霊の果実によってである、すなわち優しさ親切
 柔和な言葉、忍耐、希望
 そしてなりよりも、行動と言葉の一致である

*サイキック能力の発達するなめには?

 魂がその経験に置いて普遍的、宇宙的な神、創造的諸力との関わりに
 ついてどのように気づき目覚めるようになるかについていえば
 「食物」を与えることによってである
 その食べ物とは霊の果実、霊の結果である果実
 それは愛であり、親切であり、兄弟愛であり、忍耐である
 これらが、魂の成長をもたらす


そして、あなたの人生が「霊の果実」を現しているなら
すなわち、愛、忍耐、喜び、辛抱、思いやり、親切などを
現しているならあなたは主の道にある。
しかしあなたの人生が悪意や憎しみ、嫉妬、陰口を現しているなら


・・・・・

恐ろしいことです~


そして
過去にどんなつらい事で魂に傷を負ったとしても
日々「霊の果実」を食す事により傷をつくり変えることができる

思い深いことですね~

肉体も精神も
清らかならばならん!
ということでしょう



めざせ!
光にかえれ~~~~~~




 





同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。