2013年09月28日

色の波動を助けに

白髪が目立ってきまして
今回はちょっと
個性的な色~~~~
ローズブラウンを選びましたface05

なんとik_20
ローズに近い~
真っ赤な頭やわ~face08

涼しくなって
体も軽くなって
気分も動いてきたから
かしら~と

今までは
やっぱり選ぶ色は
こんなんです~

ボデイヒーリング的にブルーって
 鎮静したり、痛みを取り去り炎症を鎮めるエネルギーなんです
知らず
知らずそういう色を選んでいたんですんね~色の波動を助けに
この夏のハンドカバーはこの色ばっかりでした

ローズって
まぁ赤っぽいですが
 生命力のエナジーを与え、肉体活動を刺激し
 再生スピードを上げるんです!

そうか~
昨日は坂井先生の治療も背中にヒーリングされまして
「先生のエナジー、ビー==と入ってきました!」というと

「華さんの気が動いたんですよ!私の気は入っていません」
とおっしゃいまして・・・・
でもね・・・
痺れてる親指以外の手のひらには
ビ=気も感じない

そうです!そうなんですね~
元気になるには
自分のエネルギーを動かせ!
ということです。

実は!
ニュースキャンのセラピーも
頚椎の矯正に
石の波動を用いると、レッドの石になっておりました

土地の波動色もあるんですよ~
特に神社ですが~
幣立神社でビックらこんしたんですが
オレンジの大きな波動玉がポン!ポン!空へ浮き上がっていきました
これも
変化を呼び起こし、すばやく癒す
ということは地球とより深くグラウディングできる
最高に気の良いところということですね!


これからは
お洋服の色も合わせて
気を動かさないと~ですねicon06



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。