2013年10月15日

逝く時の心得

京都の住まいの近くには
近鉄線とJRの線路が走っています

電車が止まって
2つ南の駅で人身事故

高校生・・・

悲しい事です

苦しさは消える?

消えないんです・・・・
人間の死は
”思い”なんです

悲しい悔しい”思い”があっても

他人に心に傷をつけられても
受けた思いは
それを与えた人に返るんです
必ず!
それはどうゆう形かは
その人の運命によって違うでしょうが

私たちが行ったことや
言葉は
宇宙の波動と残り・・・戻ってくる
これが
因縁因果となるんです


悔しくっても
無・む・ム


そして
生き切る
と同時に・・・
逝くときに思いを残さないこと

何度も
亡くなった方を透しした時感じました

思わずやってしまった・・・
後悔は
果てしなく
光になれず
魂のエネルギーとして残ってしまう
永遠に・・・・

すぐ逝った人は
亡くなったと気づかず
生きていたと同じことをしている
次元の違うところで生きているかのように

同時に
見送る人の引っ張る気持ち
残された者は忘れなくて
泣いて泣いて・・・

私も
ガラスの姿で現れた母に
そんなに悲しむと行けないと
叱られて知ったのですがicon10

感謝して見送ることが
重要です

人間の魂エネルギーは
生きている時の方が動きが自由
これが生霊
亡くなって動けない事が多い霊
自縛霊、浮遊霊

けっこう
病院にも居ますよね^^;
動けるのは700mぐらいの範囲とかface08

亡くなったところから
「帰ろうね」と連れて帰ること
事故の場合は必至です

供養するひとは
しっかり見送ることが
成仏につながる一歩でしょう

父のように
私に会いたい”思い”が
好き勝手して生きた人でも逝けない
残留思念となって残る・・・

地獄
天国なんてないでしょう

ただ
魂のエネルギーが光になれるか!
黒い珠になってさ迷うか?
段階はあるようです

天寿を生き切る
感謝して生きる
人を傷つけない
行い・言葉を心得る

や~~~~~~~~
修行ですわ
この世はik_70

いま事故死
逝くべきで逝ったのか
探ってます
・・・・・
私には事故運はなかったんだ~~~~わ~ik_87



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
とっても解りやすいです。

「感謝して見送る事が重要」と聞いて安心しました。

母が亡くなって3年経つのに
母の遺骨が姉の家でホッタラカシなんです。
普通の宗教観を受け入れてくれない姉なので

「お母さんごめんね」と母の位牌に謝るしか私には出来ませんでしたが
仏壇の中の母の遺影はニコニコと笑ってくれます。
送った時には勿論、今でも(お母さんありがとう)と
生きてた時には口にしなかった感謝の言葉を心の中で言ってます。

母は老いや病から開放されて光になったんですね^^

はなちゃんのブログを読んで嬉しくなりました。
ありがとうございます。
Posted by ゆうさん at 2013年10月28日 23:20
よかったです!
しょうもないブログで安心していただいて~

宗教って生きている人の世界だけもですもの

安心して見守ってくれてますよね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2013年10月31日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。