2013年10月18日

考えすぎないこと

友達と話しするも
ラインって
便利だわ~

でも
その反面
知らないハンドルネーム?の人が
メッセージくるのは
私の電話を知ってるんだよね?

ちょくちょく愚痴ってこられる
それも夜中

簡単に返す時もあるけれど
昨夜は・・・
重たい



結局
朝になって
冷静に返事を返した


人生って
ほんと
考えすぎたらグルグル巻き


如何にマイナス波動を受けず
宇宙の一部であり、同化できるか?!これが課題と思う
宇宙の愛の波動に調和しなければ
心は乱れるよね

無になれ~

人の心を傷つけて平気な人って
度胸があるよなぁ


ほんとに人間社会で生きるって
強くならないと
生きていけん事ばかりですわ!


じつは・・・
私の最大の暗黒物質は相棒
ほんと!
鍛えられてるわぁ~ik_40
一人の肉体に2人の魂入ってる
そう思う事がたびたびですicon10

負けへん!
心を鏡にして
返してますねんik_40

昔から持っています蔵王さまの鏡も考えすぎないこと
ダビデの六角メダルも
裏は鏡なんです

これもその意味もあるんだろうね!

それと
自分の心も写し
仏様に恥ずかしくない心でありますか?
と、問う事の意味もあるかと

人間は自分が決めた試練のスケジュールを決めて
生まれてきてるのに
そのたびに階段を上るのに苦しみ悩むんだけど

一つ一つ登って
魂の次元をあげる事なんですって

そうすれば
青空の草原のもと、池のほとりでゆったり過ごせる
(セラピー時のイメージですが)
心地よい昼寝人生を~
目指すのでしょう

いやいや
私は
好きな趣味をして楽しみ
ばたばた動くを目指します~

まぁ考えすぎないで
生きましょう

今日の京都は寒い!
ぼちぼち
和歌山に帰ります



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。