2013年12月06日

言葉の魂・数霊

スペックも

”安堂ロイド”も面白いですね


観えない世界、物理学で解明できる世の中が
いつかくるんでしょうね!


「言霊・数霊」

最近深田さんの本をよみつつありますが
とっても難しいです

ことばは
平仮名に数字が割り振られていて
各数字には意味が与えられています

たとえば人間
に=25、ん=1、げ=54、ん=1  合計81

[81]は人間、胎児、先祖、光
日本の国番号も81ですんね

ちょっと説明はむずかしいのですが~
本の説明では
一人一人自ら「81」となると国全体が光で溢れてきます
日本が世界にさきがけ「光」となり、そして人類の行く末に「光」をさす
それこそ神国・日本に与えられた使命、課題だと・・・

「ありがとう」は117
「おんしらず」も117、全く反作用の意味もあるそうです
「ありがとう」の言葉とその素になる気持ちを忘れた生き方を「恩知らず」と
いうのとicon10

恩を忘れ怠慢に生きた人類への警告が数霊としても現れているとも
「ありがとう」の反作用として・・・

思い深いものでありますicon10


自分の名前も観てみました
やはり数霊
インド数秘とも同じような意味でした

ことば
たかが言葉ではない!

のです、ね~


きれいな”にほんご”
心がけたいと思います


すべて波動となって
宇宙にとどき
自分に返ってくる





同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
>すべて波動となって
宇宙にとどき
自分に返ってくる

うわ~~本当ですね~
「天につば吐くな」と言う意味の言葉を聞いたことが有りますが、
意味するところは同じなんですね(^^)

だから
「ありがとう」の言葉を沢山口にすると良いのですね。
Posted by ゆうさん at 2013年12月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。