2014年02月05日

49日?

最近、韓流ドラマは
気にいった脚本家のドラマを選んで見ています

「私の期限は49日」
49日?
どんな内容なんだろう?
49日?
期限?
賞味期限?
なんて考えてしまいましたik_40

そう・・・霊の49日だったんですねicon10

事故にあった主人公の霊が
脳死状態になって
あの世に逝くまでの49日間に
霊魂がある女性の身体を借り
奇跡的に目覚めるまでの
「魂の成長」のストーリー
とっても内容が濃くって
最後はどんでん返し・・・


韓国は儒教のお国なんですってね
やはり
ストーリーの中には
そんな人間の生き方
悟っていくというか
成長が織り込まれているような気がします

最後は
やっぱし感謝の思いをもって
去らないといけないよねface06

う~~~~~~んと
深~~~い
ドラマでした



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。