2014年05月26日

家庭内別居

朝ドラのあと
朝食をとりながら・・・この話題face08

事故前
スナックの霊脳ママに、
突然、夜、強引に呼び出されることが頻繁でして

請け負うのが、これが多かった
(報酬なしで騙せられたから、暴露だけど)

旦那さんが、平然と愛人が居て
分かれても生活力がないからとか
じっと我慢する奥様

そんな部類の男性が愛人とスナックに来て
平然と、上手く別れるかなぁ・・とか


お母さんの役目もせず夕方から、スナックに浸る女性など

ほんとうに世の中どうなっているんだ!
多いんだなぁ~と感心しましたicon10


第三者として
常識と良識を持てば答えが出てくる!


前者の場合は、奥さんは家で置物
旦那は性は外で済ます
この奥様の葛藤、寂しさは相当のものでした

じつは
今はこれが多いんですって・・・
夫婦のちゃんとした、離婚できる理由なのになぁ~
絶えてる奥様が多い・・・らしい


人生・・・いろいろだね~


私の場合
私も気が強いし、若いころはバチバチ!
すぐ実家に子供と脱出

夏休みは離れるため
日本脱出

いろいろありました・・・

30年経って
商売を一緒にして
相棒の市場の仕事や従業員のを使うって大変!
始めて知って、ちょっと尊敬した・・かな^^;

でもあの事故で
私の大事さを痛感してくれたようですik_40

でも言えることは!

我慢じゃなく、両者が話し合うことだよね!
話に応じない利己主義の犠牲になるべきではないと思う

だって人生短いんだもの

子供が大きくなるまで
旦那が死ぬまで・・・・なんていう人がいるけど
ナンセンス
それでストレスたまって
身体悪くしちゃう

いいかなぁ^^;了承してくれると思うから書きますが
友達も15年あまり
別家庭もたれて
二重婚され
妻の座を明け渡すがいや!と苦しい日々

私の知り合いの代理人に相談し、
結局、終止符をうちました

愛人からは慰謝料もらえるんです!
その期間の生活費ももらえる
そして慰謝料

それまで、嵐のたびに
私も夜中まで付き合って大変でしたが

もう彼女の生活も性格も変りましたね~
老後も安泰

う~~
でも
難しいね
自分の人生だから
お好きなように・・・かしら

でも意外と
弁護士を入れると男性は・・・
豹変、変わることは事実ですik_40
経験上

思いやる心と
心の広さの無い男性、女性は
結婚にむいていないのかもしれませんね

まずは自分が幸せになる道を選ぶのが
いちばんですねicon10

手相にも
結婚生活がどうか・・・現れていますよik_85



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
私自身も19歳で結婚した相手との間に波乱万丈ありましたが
(これも生きていくため・・・)と思って生きている間は幸せにはなれませんでした。

自分も社会に出てフルタイムで働いてみると
男性の苦労も解かりましたし
また、職場の男性はじめ、自分の周囲に集まる男性を冷静に観察する事で
改めて夫を尊敬したり、感謝したりも出来るようになりました。
・・・夫婦としてやり直すことは出来ませんでしたが。

思いやる事と心の広さ

結婚に必要なのは正にこの二つですね^^
Posted by ゆうさん at 2014年05月26日 15:41
一度の人生、絶えるより、行動だ~!

ですよね!
Posted by はなはな at 2014年05月26日 16:19
ですよね~!

自分で決めて自分で動いた結果なら

反省はしても後悔はありません(^^)
Posted by ゆうさん at 2014年05月26日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。