2014年07月11日

憑依

憑依


霊能者も
精神的病の人も、似たようなタイプがあるようです



霊能者ウォッチングが趣味のように
子供の頃から
霊源を探る癖があります


福島のおじい様の道場に来る
多くの霊能者を見てきました

怖くないのと言われながら
よく観察したものです



そして
巷のヒーラーの霊源も探り、観る

楽しみですがik_40


安易な仕事とやたら・・・・






霊が乗ったら狂うように
暴れる人

すとーんと倒れる人

レベルアップすたびに
病む人


今なぜか
一般の家でこういうことが多い、らしい


病んでいる?
憑依されていいる?
魔物のような人相のひとが


病人だったり
占い師だったり

霊の怖さを知らない人がつくりあげた
スピリチャルブーム




そして

住んでいる土地が問題であったり

霊障害 or 波動の低い土地


成仏できていない先祖のいる家庭
自殺者がいる家系が、隔世代に現れるのはなぜ?

争いごとの耐えない家

女の人が若くして・・・・
男の人が


倒産する家系
3代つづかない



これも、家庭の科学だということ
そう霊的科学かもしれない







同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
鬼の様な形相をした姉の目は

なぜか

父と同じ目の色でしたっっけ。。。。
Posted by ゆうさん at 2014年07月11日 23:54
ゆうさん、大事なお姉さま
ドンマイ~^^;

人間の魂は
悟れる段階にいけるものと

何も受け入れない
まだ転生を繰り返す魂が、人間と生まれているんです!

これが事実です

兄弟でも、親子でも
前世、仇同士のたましいだったり・・

優しさをもって待ちましょう~
Posted by はなはな at 2014年07月12日 07:08
輪廻転生ってやっぱりあるんですか。

その魂が人間として生まれた時の行いや心次第で
虫けらに生まれてくることもあるのでしょうか

もしそうなら
他人を許すことも、今よりたやすく出来るかもしれません。

「天が裁いてくれるから」と。
Posted by ゆうさん at 2014年07月12日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。