2014年08月10日

人生にも台風と

激しい雨です

昼間の台風は
子供の時以来かと・・・icon10


先日久々に大昔のペイントの生徒さんと会いました

彼女が言うのです
最近からだの具合が悪い
なぜか・・・身内には49歳で亡くなる人が多い




人生にも嵐が来る場合があります

台風であったり
ただの嵐であったり
何も無く対中で済む人やら

人それぞれの運命です

人生を10年に単位で観る大運があります

人生の危険を
毎年の年運、天中殺と合わせ観ることができますが

大運に天中殺が回っていたり
いやな星が回ると
その運命に引き寄せられてしまう


彼女の運勢を帰ってから調べてみると
9歳運ですから
49歳から・・・・その通りでした


彼女には全部の知識を伝えましたが・・
信じてはくれる、けれど・・・・

無神論者
代替治療は信じない




人生にも嵐の時が来ます!

心が落ち着かない、心が病む、そして自ら・・・

そして、事故

病気で体が病む時期もあります

その時には、備えが必要です



そして
悟る時期

人によっては
五感が際立つときもあるようです




人生、中盤において、省みるときは
誰もが与えられているのですが

感じるかは
人それぞれ


同じ過ちをして
繰り返すのでしょう




備えと
絶える時間の必要なときは必ずきます

後悔しないようにik_70

占いは
大きな波、揺れの無き人生のためです




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
>人生、中盤において、省みるときは
誰もが与えられているのですが

まさにその「中盤」で
過去を顧みて
(残りの人生をどうやって締めくくりたいか?)を日々考えておりました。

想像の翼を広げて70歳を超えた私自身に会いに行ったら
心は一つに決まりました(^^)

省みる機会は全ての人に平等に与えられているのですね。
Posted by ゆうさん at 2014年08月10日 18:04
そうでないと、いけないのだと思います
Posted by はなはな at 2014年08月11日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。