2018年10月28日

いいお天気です 



静かです~
犬も吠えていない

静まりかえった
家 ご近所も


お天気も よし



しあわせ・・・・


相棒と週1か2はここへ来ます

禁断の甘いものik_00

たまにはいいじゃないik_20

秋の栗でございますicon06




人生は目まぐるしく変わる

最近 痛感いたします

楽しく

幸せに向かって

荷物を背負わなくてもいいような 人生


いつも昼寝状態じゃないか?
どこからか聞こえそうですがik_40


産土神社に願いかけた成果icon22
いや~いやもう5月くらいには決まっていたらしいです

本人に仙人が言いに来た
「和歌山に帰るから・・・」
そう新薬を学んでいたらいわれたらしいですが


そう辞令が出ました
やっと
やっと
関西~大阪支社に転勤

そう長女です

担当が和歌山
和歌山県~広いで~す

長女とは
神社参りも 旅行も
まず趣味が合うので
遊び相手
頼もしい相手が帰ってきてくれるような

知り合いが お赤飯ものだね と言ってくれました

そう
まずは 一安心です


あとは長男
来年はドクター過程卒業なので

どこの研究室か・・・・

また産土神様に


もう半年後ですから
事は決まっているのでしょう

見えない世界ではと
思いますが

善き波風の緩やか人生を歩めるように
親は願い
それしかできませんが


今日は久々に
韓国みやげと 食料を
息子に届けようと思います

多分留守でしょうが

穏やかな
晴れた日曜日です



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
穏やかな空気が伝わってきます(^^)

産土様・・・私もちゃんとお参りしないと~~

産土様の神社へも行けてないのに
最近は愛子の諏訪神社に興味津々・・・・

仙台に来なかったら神社に興味を持つことも無かったと思うと
運命って不思議なものだなぁと思います。
Posted by ゆうさん at 2018年10月28日 15:56
おひさしぶりです(*^^*)

こちらはどちらのカフェですか?

栗大好きなんです!

クリスマスケーキも、モンブラン派です。。
Posted by のりまい at 2018年10月30日 19:46
ロイヤルホストですよ❤
Posted by はなはな at 2018年11月12日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。