2014年01月25日

私を観てもらう

ここ数年

自分のことはK氏に観てもらってます


自分探しでいろんなところに行っても
私を見抜く方はいないので


和歌山では有名らしいです
お客様も
友達も紹介して観てもらいますが
相性があるようです


私は
k氏を霊媒師さんとして
おじい様が降りてくれるように念じます

話が通じることに
本当に感動するんです

母とおじい様しか知らない話だったんですが・・・

私の大荷物ik_20
苦悩の弥勒寺跡の
お山の件も
話は通じるからik_40いと不思議

これまで
父のお墓の場所を知りえたこと
ニュースキャン、AWGに出会うことも
後日
不思議な出来事になりました

耳に関する
私の天命に役にたつ事柄と
ただ
耳がヒントでした

今日は
娘のことで
もう~勘当しました!と
その話を聞きてもらいました

でも娘の仕事とこれからの
私の霊的仕事は関係するんですって
私の魂はそれを知っていながら
その道に入れたんですと
意識の世界で動いていたんです

だから反対しながら
私が
会社を選んでしまった・・・かも

そう薬学の道は
私の強制・・・

勘当は通じない
ですってik_85

私に
しっかり動きなさい
神社へ参り、神様のお告げのとおり動きなさいと・・

そうなんです
自分の世界で
私はお参りしているんですが
K氏はそれを・・
おじい様は知っておられた




そして産土神とクライアントの導きの仕事は
私の特技、仕事なんだと

そう
あと
神道の習い事の残りは
産土開運師の一つで終わり

でも
産土信仰、先祖救いの信仰は
おじい様の専門

今更・・・

ほんと
おじい様の魂が言っているようでした


そして
商売して
人が・・・
怖い

そうなったんですが

K氏いわく
私の魂は大きく
観得る人は怖くて
威圧的に接してくるらしい

そう霊なら怖くない
けれど
人間は怖い・・よねicon10

ちょっと霊的かじる霊能者
いわば
低級霊にのっとられた人は
ほんと
怖いんです

呪う
念をかける
脅迫するんですもの~

冗談はさておき

霊ごとは
信仰なくして
進むと怖いので
素人様はお気をつけて・ください

しかし
正しくお使えすると
お守りいただけます


さ~
今年もお参りし
霊的に動きますik_51

後遺症も治ると

治ると信じて
頑張りますik_70

霊的に話せるって
ほんと
幸せでしたik_70




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
興味深い世界にいらっしゃるんですね。

出来る事なら私もいつかは
私を守ってくれている(誰かさん)のお話が聞いて見たいです。

でも・・・
言葉を交わすことが出来ないから
良いのかもしれませんね。
Posted by ゆうさん at 2014年01月25日 22:08
福島の飯坂の宗教法人
日本天皇道自集団が私の霊脳のルーツです。
ここは

シャーマンを育てました。


ここから
いろんな現代の信仰宗教へと
教えが広がったんです。

先祖供養と産土信仰を柱としています。

母もココで明治天皇の血を引く者して
巫女なりました。
私は生まれたときから
おじい様と慕い可愛がられた恩師から
教育され、その中で育ちました。

もう
今は
その力を開花し授け
受け継ぐものもないでしょう

般若心経を一生懸命唱え続けると
おそばの霊たちも光に照らされ
次元があがり
おのずと
心の中で会話できるようになります。

どうぞお試しあれ
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2014年01月28日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。